☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7・25★PCが・・・

<<   作成日時 : 2009/07/25 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新が・・・
と言うのも、PCの調子が悪く入院中な為、またまた更新が遅れています
今ノートPCから更新していますが、こちら速度が遅く、
(うっきーの性格上)時間のあるときにしか気が向きません・・・ごめんなさい

そして悲しいかな、今月デジカメも水没・・・本とツイテません
Wの悲劇です

そんなこんなで更新が遅くなりますが、ちゃんとお店は動いております(笑)
梅雨明けも遅く、若干凹み気味のうっきーを励ましに、是非皆さん遊びに来て下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7・25★PCが・・・ ☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる