☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/17 西伊豆・田子の海☆チョーイワン

<<   作成日時 : 2009/09/17 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログは、台風情報で・・・

よりによって大型連休めがけて台風(チョーイワン)がやってきましたね・・・
去年も確かこの3週目に石垣島ツアーを組んで、
台風のせいで行けなかった事を思い出しました
この時期の台風は仕方のないことのような気もします。

でも何で、いつも週末だったりするんでしょうね?
いつも不思議に思います
週の初めとかなら週末には回復するのに・・・

田子は湾内でダイビング可能ですので、ほとんどクローズになることはありません。
今回の台風も直撃ではないので、クローズになることはないと思います。
湾内でもピカチューやカンパチなどマクロもワイドも楽しめています
皆さんのお越しをお待ちしていますね!

とりあえず今日はとても良いお天気。
行楽日和なお天気です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/17 西伊豆・田子の海☆チョーイワン ☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる