アクセスカウンタ

☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

プロフィール

ブログ名
☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆
ブログ紹介
潜水屋じんべいのうっきーです!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 

海・美味しいもの・楽しいことが大好きな
(自称)マーメイドです(笑)。
みなさんよろしくお願いします♪

★アルバムも見てね!!★

感想やコメントなどなど、お待ちしておりますm(_ _)m
(コメント認証のボタンではなく、コメントのボタンを押していただけると書き込めます。)

http://www.jinbei.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5/30 西伊豆・田子のダイビング★講習でした!
5/30 西伊豆・田子のダイビング★講習でした! 29日・30日の海ログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 18:44
10・21 西伊豆・田子のダイビング★18日海ログ
18日(日)の海ログです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 11:32
10/13 西伊豆・田子のダイビング★高足カニツアー報告★
10/13 西伊豆・田子のダイビング★高足カニツアー報告★ ただいま〜。 今年も行ってきました!高足カニツアー カニ&宿泊のみ方も急遽増えて、賑やかなツアーとなりました 今年もカニも大きく甘かったですし、金目の塩釜焼きがこれまたもう最高 わぁわぁ、みんなで大盛り上がりで、今年もお腹いっぱい食べてきましたよ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 11:59
やっと・・・ですが
以前こちらで、キャンペーンのお知らせをすると言っていて、 なかなか載せていなかったキャンペーン情報です! 本日やっと私の頭の中でまとまりましたので、載せちゃいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 16:02
9/17 西伊豆・田子の海☆チョーイワン
久々のブログは、台風情報で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 09:54
ツアーのお知らせ
ツアーのお知らせ じゃーんっ! 今日はツアーのお知らせです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 14:20
7・25★PCが・・・
すっかり更新が・・・ と言うのも、PCの調子が悪く入院中な為、またまた更新が遅れています 今ノートPCから更新していますが、こちら速度が遅く、 (うっきーの性格上)時間のあるときにしか気が向きません・・・ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 10:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる