☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/5西伊豆・田子の海☆なんだろう?

<<   作成日時 : 2009/07/05 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はチェックダイブ。
フト根にカエルアンコウ2個体の情報・・・
行きたい、でも今日は湾内の情報を知りたいの・・・
よそのショップスタッフさんの写真を見せてもらい、我慢がまん(笑)

で、晴れていた天気も段々どよ〜んと。
少し凹みましたが、湾内アジロへダーーーイブっ
午前中にいなくなったと聞いていた、ツバメウオの捜索へ
ウフッ・・・
探せども探せどもいない・・・。
どこに行ってもいない。
もしかして深場に?・・・いない・・・。
じゃぁ、浅場に?・・・やっぱりいない・・・
見つけられなかった〜〜〜凹凹凹

でも今日は、初めて見るウミウシ「ヒメマダラウミウシ」と遭遇。
うん、分かりやすいが地味め

明日にはツバメウオが戻ってきていることを祈って・・・。

お客様へ
最近上層は18℃ありますが、下が16℃の場所もあります。
フードをお持ちでしたら、ご持参下さいね。
天気の悪い日は、陸での保温対策もお忘れなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/5西伊豆・田子の海☆なんだろう? ☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる