☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6西伊豆・田子の海☆仲良し

<<   作成日時 : 2009/07/06 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は静岡県内から、仲良し家族がご来店

画像


午前中はどしゃ降りでどうしようかと思いましたが、そのうち段々止んできました。

水中は先日の透明度1mに比べれば、5倍も見れてる5m・・・
白崎・田子島外海とダーイブっ
パパのご希望だった、群れは田子では少ないほうだったけど、
お姉ちゃんリクエストのウミウシは色々いたので満足していただけたよう
これからどんどん、水中もにぎやかになってくれるので、
次回を楽しみに遊びに来てくださいね!!

最後に仲良し家族とパチリ
画像


Kai君にも会いに来ていただき、Kaiもとても喜んでました!
今はまたぐったり昼寝中です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しい1日をありがとうございました お天気はイマイチでしたが初めての田子大満足でした KaIくんにも会えたし ハッピーハッピー
フラン
2009/07/06 21:28
今日は本当にありがとうございました!
また、今月お会いできる日を楽しみにしていますね♪
ukkiy
2009/07/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/6西伊豆・田子の海☆仲良し ☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる