☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアーのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/25 14:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃーんっ!
今日はツアーのお知らせです

毎年恒例の10月高足カニツアーの季節になりました
今年も沢山の皆さまに参加していただきたいと思います♪
下記日程にて予定しておりますので、ご都合に合わせてご参加下さい。
人気のお宿になりますので、お早目のご連絡お願いいたします。

今年はなんと、宇佐美のオープン1周年記念として?!
ツアー代金値下げいたしました!!


日程@10月3日(土)〜4日(日)
日程A10月11日(日)〜12日(月・祝)

ツアー代金:・¥38000円 (税込)
どちらの日程も含まれるものとして:
・宇佐美でのボートダイブ&ビーチダイブ(海況により変更あり)
・施設利用料
・ウエイト代
・昼食代(3日の昼食代込み)
・宿泊費用(1泊:朝食1回、夕食1回)

となっております。
詳細は、HPに記載しておりますので是非、ご覧になってください

高足ガニだけじゃない、おいしいお料理いっぱいです!
リピーターもいっぱいのこのツアー、参加しなきゃ損ですよ〜

と言うことで、参加メンバー今年も中です!
是非お早めにご連絡くださいね〜〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう蟹のシーズンなんですね。
こちらでもハロウインのコスチュームが売られ始めました、なんか月日が経つのが早いこのごろ。
食いに行きたいです
ダニエル
2009/08/27 00:11
カニの時期に是非遊びに来てください!
鍋会in伊豆はどうでしょう?
ukkiy
2009/08/27 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアーのお知らせ ☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる