☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13 西伊豆・田子のダイビング★高足カニツアー報告★

<<   作成日時 : 2009/10/13 11:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま〜。
今年も行ってきました!高足カニツアー
カニ&宿泊のみ方も急遽増えて、賑やかなツアーとなりました
今年もカニも大きく甘かったですし、金目の塩釜焼きがこれまたもう最高
わぁわぁ、みんなで大盛り上がりで、今年もお腹いっぱい食べてきましたよ〜〜

画像


12日がうっきーの誕生日だったので、
みんながお祝いをしてくれさらに賑やかな感じになりました

画像


今年来られなかった方は、来年ぜひ参加してくださいね




キャンペーンのお知らせです

1.レンタル機材2日目以降割引
フルレンタルでご利用の方のレンタル代を2日目以降、半額にさせていただきます。

2.学生割引
学生さん限定!!1日に2ダイブ以上していただいた場合、
1000円割引き、もしくはレンタル代半額にさせていただきます。
*証明となる学生証をご提示下さいね。

3.お友達紹介キャンペーン
お友達を紹介していただき、そのお友達がライセンスコースを受講していただきますと、
2000円分の商品券をプレゼントさせていただきます!
また、お友達が体験ダイビングに参加されますと、
ポイントシールを1枚貼付させていただきます!!


とこんな感じで、
日ごろの感謝をこめて、やってみたいと思います

またゲリラキャンペーンも企画していますので、
(不定期更新ですが・・・)ブログもチェックしてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/13 西伊豆・田子のダイビング★高足カニツアー報告★ ☆西伊豆・田子のMermaid ukkiy ログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる